贈り物 豪華ラッピング無料 セキスイ ステンレスベランダものほし台 代引不可 DB-502

セキスイ ステンレスベランダものほし台 DB-502 代引不可 代引不可

代引不可,セキスイ,ステンレスベランダものほし台,DB-502,代引不可,2997円,/linestamp,DIY、工具 , 住宅設備 , 屋根、バルコニー,blog.4by6.com 贈り物 セキスイ ステンレスベランダものほし台 代引不可 DB-502 贈り物 セキスイ ステンレスベランダものほし台 代引不可 DB-502 2997円 セキスイ ステンレスベランダものほし台 DB-502 代引不可 代引不可 DIY、工具 住宅設備 屋根、バルコニー 代引不可,セキスイ,ステンレスベランダものほし台,DB-502,代引不可,2997円,/linestamp,DIY、工具 , 住宅設備 , 屋根、バルコニー,blog.4by6.com 2997円 セキスイ ステンレスベランダものほし台 DB-502 代引不可 代引不可 DIY、工具 住宅設備 屋根、バルコニー

2997円

セキスイ ステンレスベランダものほし台 DB-502 代引不可 代引不可

ベランダの手すりに物干し竿を4本掛けられる物干し金具セット。

格子状の手すりにしっかりと固定出来ます。 太さ5〜10cmまでの手すり(角パイプ・丸パイプ)に取付可能。 ※壁面になっている手すりには取付けできません。

本体はサビに強い高級感のあるステンレスパイプを使用。

一般用の直径3cmまでの物干し竿を上段2本、下段2本の計4本掛けられます。

下段の竿受け部分は竿を掛けたまま回転し、手すり側に倒してスッキリ収納できます。

1個あたりの使用時サイズ(約):幅6×奥行65×高さ107cm

材質:パイプ/ステンレスパイプ 部品/ポリプロピレン、ABS樹脂、鉄

かけられる重さ:全体で30kgまで かけられる竿の太さ:直径3cmまで

中国製



セキスイ ステンレスベランダものほし台 DB-502 代引不可 代引不可

この商品をずっとテラスで使っていて、もう6年経つが、雨晒しの中 とてももちが良く、丈夫な商品だと思ったので、新たに買い足ししました。1人では取り付けが少し大変だけど、方法は簡単なので、2人で あっとゆう間に 取り付け完了出来ました。ただ、竿を通す所が 少し短いので、内側の竿通し部分は 洗濯物が柵に付いてしまい、全く使えません。外側の竿通し部分も、もう少し柵から距離があると、風が吹いて洗濯物が柵についてしまう事が無いかもしれないので、もう少し長くしてくれたらいいなと思います。
取り付けは大変でしたが、旦那と協力したら上手く取り付けできました!ガッチリ付いてます!!もう1つ買うか迷っているくらいです!強度もしっかりしてます。今のところ、強風の日でもガッチリ付いてますし、風で揺れてカチャカチャ音が鳴ったりもしてません。 かなりしっかりした商品だと思います!洗濯物を沢山かけてもビクともしない!おすすめです。
今までは折り畳み式の物干しを使っていましたが、壊れてしまい毎日設置と収納の手間がかかっていたので、ベランダに常に設置出来るように購入しました。取り付け方法は簡単ですが、2人で作業しないと押さえながら固定が難しいので、2人以上での取り付けをおすすめします。
前は、ブロックの付いた物干しだったのでベランダが狭くなり。ブロックによく躓いてました。ベランダの手すりに取り付けて広くなりました。女性一人でも取り付けられたけどネジを回すのに手が痛い。力がいるので男性にしてもらう方がいいですね。竿は上2本下2本、竿と竿の間隔が狭いので互い違いに干さないといけない。そうして干すようにしてるのか?竿をかける部分が上が短くて下が長い。上の外側の竿に干すと洗濯物がベランダの手すりにかかってしまう。タコ足もかけるとベランダのてすりにあたってしまう。上が短くて下の方が長いので、ネジを外して上と下を入れ替えた。手すりには当たらなくなった。いい感じです。

FlyTeam ニュース

FlyTeam ニュースでは、航空会社・空港・航空機に関するニュースをほぼ毎日お届けしています。

航空フォト

FlyTeamメンバーのみなさんから3,027,191枚の航空フォトが投稿されています。

搭乗レビュー

FlyTeamメンバーのみなさんから投稿された搭乗レビュー(搭乗記)41,609件/フォト303,586枚が投稿されています。

新着 搭乗レビュー(搭乗記)

航空路線・時刻表

航空会社が運航する路線の時刻表などの飛行情報を提供しています。主な空港の人気路線を紹介しています。

羽田空港

成田空港

関西空港

中部空港

特別塗装機 ガイド

最近、運航を開始した特別塗装機です。1,084機のデータが登録されています。

航空フォトアルバム

メンバーによる航空フォトの新着アルバムならびに更新アルバム一覧です。航空フォトアルバムとは?

新着コメント

航空フォト、搭乗レビュー、アルバムへのメンバーのみなさんのコメント一覧です。

ちょっと気になる空の話題

FlyTeam編集部が選ぶ、今もう一度読みたいニュース記事です。

FlyTeam イベント

これから開催される航空イベントや航空祭・エアショーの情報を掲載しています。

メニューを開く